職種 | 家具・インテリアのコンサルティング販売及び店内事務 |
---|---|
職務内容 |
【インテリアアドバイザー】 |
応募資格 | 高卒以上(社会人経験3年以上) ※未経験・第二新卒歓迎 |
勤務地 | 各店舗 全国の営業ストアをチェック |
基本給 | 21~35万円 ※給与は年齢と経験を考慮して決定いたします。 |
賞与 | 年2回 |
昇給 | 年1回 |
勤務時間 | 10:00~20:00のうち実働8時間 ※店舗の営業時間によって異なります。 |
休日 | 週休2日制 / 年間休日108日 有給休暇、特別(慶弔)休暇、出産・育児・介護休業、リフレッシュ休暇 etc |
福利厚生・待遇 | 通勤手当、住宅手当、時間外勤務手当、家族手当、資格手当、社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、社員購入割引制度 |
応募方法 |
下記「応募する」ボタンをクリックし、東京インテリア家具【公式】求人サイトにアクセス 〒322-8555 栃木県鹿沼市流通センター27番地 東京インテリア家具 第1本部 人事総務部 中途採用担当 宛 recruit@tokyointerior.co.jp |