now loading...

中途採用 / 求人募集要項|採用情報|株式会社東京インテリア家具 新卒・中途 求人採用サイト

ENTRY

RECRUIT- 採用情報 -

中途採用 / 求人募集要項

職種 家具・インテリアのコンサルティング販売及び店内事務
職務内容

【インテリアアドバイザー】
各店舗でリビング部門・ダイニング部門・ベッド部門・雑貨部門など、部門ごとの配属となり、接客や売場管理を担当していただきます。詳細は、「仕事を知る」を参考にしてください。

※入社後の研修は、配属先の各部門で行うOJT研修がメインになります。
応募資格 高卒以上(社会人経験3年以上)
※未経験・第二新卒歓迎
勤務地 各店舗 全国の営業ストアをチェック
基本給 21~35万円
※給与は年齢と経験を考慮して決定いたします。
賞与 年2回
昇給 年1回
勤務時間 10:00~20:00のうち実働8時間
※店舗の営業時間によって異なります。
休日 週休2日制 / 年間休日108日
有給休暇、特別(慶弔)休暇、出産・育児・介護休業、リフレッシュ休暇 etc
福利厚生・待遇 通勤手当、住宅手当、時間外勤務手当、家族手当、資格手当、社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、社員購入割引制度
応募方法

下記「応募する」ボタンをクリックし、東京インテリア家具【公式】求人サイトにアクセス
 ↓
「正社員募集」のバナーをクリック
 ↓
掲載の求人内容を確認し、希望の募集原稿より応募情報を入力の上、応募。
 ↓
応募完了。ご連絡をおまちください。

<書類送付先>
〒322-8555
栃木県鹿沼市流通センター27番地
東京インテリア家具 第1本部 人事総務部 中途採用担当 宛
recruit@tokyointerior.co.jp

応募する

ページトップへ